子供でも毛深かったりムダ毛を気にしている子が
けっこういるようですね。

たしかに女の子でちょっと毛深くて鼻の下がヒゲのように
見えたりする子を見かける時があります。

子供の肌は敏感なのでむやみにカミソリを当てたりするのも
心配ですよね。

そんな時におすすめなのが植物成分が主原料で作られた
無添加のよく毛ローションです。

抑毛ローションはムダ毛が生えてくるのを抑えるとともに
生えてくる毛の質を柔らかく細くしてくれる効果があります。

またローションには美肌成分も配合されているので
肌もすべすべになるという効果も期待できます。

ちょっと毛深いのが気になるようなら早めにこういった
よく毛ローションを始めるのがいいかもしれませんね。
肌に負担をかけずにムダ毛が生えてくるのを抑えて
くれます。→子供のムダ毛処理

スキンケア

肝斑というシミにはハイドロキノンが効果があるようです。

肝斑にはレーザー治療は効果がなく、逆に悪化させてしまう
可能性もあるようです。
ハイドロキノン配合のスキンケアで人気なのがビーグレンと
アンプルールです。

アンプルールは保湿力が高くスキンケアとしても乾燥肌の私には
使用感がとてもよかったです。
シミへの効果は短期間ではわからないですが肌のくすみが
取れてきたような気がします。
肝斑に効く化粧品

ビーグレンはこの4月にリニューアルしたようで、さらにグレード
アップしているようなので効果も高くなっているかもしれません。

ビーグレンはもともと美白コスメとしては人気なんですが
新しくなったビーグレンも使ってみたいです。

どちらにしてもシミ自体はそう簡単に薄くなるものではないので
根気よく続けていくことが必要ですね。

スキンケア

ワキの黒ずみやブツブツが気になることってありませんか?
薄着になってくるとムダ毛や肌の黒ずみなど気を使う箇所が
増えてきますよねw

特にワキは日頃のムダ毛処理で肌が黒ずんだりブツブツに
なってしまってすごく気になります。

できたらなるべく肌に刺激を与えないようにムダ毛を抑える
ローションなどを使っていくのがいいと思いますが、黒ずんでしまった
肌には黒ずみ対策ジェルがあるんです。

美容成分や美白成分がたっぷり配合されているので使い続ける
ことでワキの黒ずみやブツブツが改善されてきます。

ワキ意外にも二の腕のぶつぶつやVラインの黒ずみなどにも
使えるのでおすすめです。→ワキの黒ずみ、ぶつぶつ改善ジェル

スキンケア

ミュゼでワキの脱毛を始めてから時々友達に
それってワキの永久脱毛なの?って聞かれます。

結論からいうと永久ではないんですよね。
本来永久脱毛というのは医療機関でおこなう
医療レーザー脱毛にしか認められていないんだそうです。

医療レーザー脱毛は脱毛サロンの光脱毛とくらべて
かなり出力が高く、脱毛効果もかなり違います。
毛根組織の破壊できる部分が違うそうなんですよね。
それなら脱毛サロンでは永久脱毛はできないのか
ということですが、そういうわけでもないようです。

脱毛サロンの光脱毛もしっかり回数を通うことで
毛質も産毛のように変わってきてムダ毛処理を
しなくても済む状態にまでなります。

私はミュゼでワキの脱毛をして今はもうすっかり
自己処理はしなくてすんでます。

まだたまに産毛のような毛が生えてくることがあるので
もう少し通うつもりでいます。

回数無制限なのでその点も安心です。

ただ毛の成長はホルモンバランスに関係してくるので
妊娠後にまた毛が生えてくるということはあるようですね。

脱毛

ミュゼは今まで3店舗ほど行ってるんですがどこも
本当によかったです。

スタッフさんの対応がすごくいいんですよね。
もちろん勧誘みたいなのも一切ないし、こんなんで
商売が成り立つのかと心配になるほどです。

できればミュゼでこのまま全身脱毛もできたらいいんですが
なんせミュゼの全身脱毛はほかと比べるとけっこう割高です。

分割でするにしても自社ローンがないのでクレジットカードの
ローンになるので金利も高いですよね。

それを考えるとミュゼの全身脱毛はちょっときびしいかな
と思うんですよね。

今って脱毛サロンもどこも競争でかなり安くできるように
なってきてるんですよね。

学生とかがバイト代でできるくらいの料金設定で月額制の
プランで全身脱毛ができる脱毛サロンが増えてきてます。

月額制の脱毛プランは手軽に始められるのはいいですが
回数期限がないところでないと毎月2回かならず通わないと
いけなかったりするので忙しい人にはむかないかもしれません。

全身脱毛となると長く通うことになるので料金だけでなく
通いやすさがかなり重要になってきますよね。

脱毛

全身脱毛を真剣に考えてます。

やっぱりムダ毛の処理って本当に面倒なんです。
ワキの脱毛がそろそろ終わるんですが、本当に
楽になったんですよね。

ムダ毛処理の煩わしさがなくなったのはもちろんですが
なんといっても肌がすごくきれいになりました。

自己処理するとどうしても毛根が残ってしまって黒く
ブツブツした感じが目立って気になるんですが、今は
肌がつるっとしてきれいなので、腕を上げることにも
抵抗がなくなりました。

よく脱毛を始めるとどうせなら全身脱毛したくなるって聞く
けど本当にそうですよ。

今は全身脱毛におすすめの脱毛サロンを検討中です。
月額制で始められる脱毛サロンも増えてきてるので
それも手軽でいいかなと思います。

ただ毎月通うのは都合が悪くなったりしたときに困るので
むずかしいです。

長く通うことになるのでできるだけサービス内容が
充実しているところがいいですよね。

あとは料金が少々高くても医療レーザー脱毛という
選択肢もあるかなと思ってます。

医療レーザーは脱毛サロンと比べると効果が高いので
通う期間も短くてすむのがいいですよね。

ただ全身となると部位によっては痛そうだなぁ。。
なんて心配もあります。

どちらにしてもいくつか無料カウンセリングに行ってから
決めたいと思います。

脱毛

今脱毛サロンてすごく安いですよね。
ワキの脱毛などはキャンペーン価格だと通い放題で1,000円以下で
できます。

ムダ毛の処理って本当に面倒ですからね。
私もどうせなら全身脱毛をしたいと思ってます。

全身脱毛も今は月額制の脱毛サロンがあって、月に9,800円くらいで
全身脱毛ができる脱毛サロンが多いです。

ただ月額制の脱毛サロンといっても毎月の支払いでいつでもやめたい
時にやめられるところや、総額を分割払いで払っていくものなど
その脱毛サロンによっても違うみたいです。

あとは顔の脱毛が含まれているのか、期限があるのかなどですね。

実際にどこの月額制脱毛サロンが自分にとって得なのかはどうかはよく
調べた方がよさそうです。

毎月ちゃんと通えなかったりすると逆に損したりする場合もありそう
なので。

私も全身脱毛を考えているのでこれからいろいろな脱毛サロンを
チェックしてみようと思ってます。→全身脱毛月額制

脱毛

暖かくなって薄着になってくると考えるのが脱毛のこと。

最近ではひところと比べると信じられないくらい低価格で脱毛が
できるんですよね。
特にキャンペーンなどを使うとワキの脱毛が通い放題で1,000円
以内だったりします。

脱毛サロンとしては当然そこでお客さんを読んで追加で別のプランを
紹介するというのがねらいではあると思うんですが、最近は脱毛サロンの
ホームページにも「ムリな勧誘はありません」と書かれているところが
ほとんどで、実際に多少の紹介はあってもまずしつこく勧誘されることは
ないです。

なのでそのキャンペーン価格だけでワキ脱毛ができてしまうんですよね。

脱毛サロンの脱毛は個人差はあるもののそれなりに時間がかかります。
ワキの脱毛だとだいたい1~2年くらいでしょうか。

1~2年といっても実際には毛周期に合わせて2、3ヶ月に1回しか通えない
ので期間にするとけっこうかかってしまいます。

それでもだいたい5回もすれば自己処理はしなくて済むようになりますし、
自分するのとは比べ物にならないくらいきれいになります。

まだ脱毛を始めていない方はこれはぜひおすすめです。
これはやめられなくなりますよ^^

脱毛

私は若い頃から乾燥肌だったんですが、年を重ねるごとにそれが
さらに加速してる感じですw

乾燥肌用の化粧水を使っていますがそれでもけっこう乾燥します。
肌トラブルのほとんどが保湿不足といいますからね。

暖かくなってきて紫外線も気になる季節になってきたので
紫外線対策も気を抜けません。

お休みの日はノーメイクでも日焼け止めだけはしっかりしておかないと
だめですね。

洗濯ものを干すときやごみ捨てなどの時にもちょっとだから大丈夫と
思わないできちんと紫外線ケアをすることを忘れないようにしないと。。

この間美容院にいって髪を染めてもらったんですが、カラー液が頭皮に
すごく染みて痛かったです。

美容師さんの言うには頭皮がすごく乾燥しているらしい・・
なんだか体中が乾燥してるのかもって思いました。

肌の乾燥が気になる皆様・・
肌の老化を早めないためにもとにかく水分補給を心がけましょう^^;

スキンケア

アンチエイジングケアっていつごろから始めればいいの?
なんて話を聞くことがあるんですが・・

これは早ければ早い方がいいみたいです。
コラーゲンも20歳前後がピークなんですよね。
なのでそれ以降はエイジングケアを取り入れていく必要があるということなんです。

どちらにしても普段のスキンケアをきちんとしておくことがいちばん大切なこと
ですよね。

エイジングケアについては今は情報も溢れていて、エイジングケアケアコスメ
種類がありすぎて迷ってしまいますが、自分の肌質や肌の状態を見極めて
自分にあったスキンケアをみつけることが大切かなと思います。

未分類