ワキの脱毛にかかる期間は?

暖かくなって薄着になってくると考えるのが脱毛のこと。

最近ではひところと比べると信じられないくらい低価格で脱毛が
できるんですよね。
特にキャンペーンなどを使うとワキの脱毛が通い放題で1,000円
以内だったりします。

脱毛サロンとしては当然そこでお客さんを読んで追加で別のプランを
紹介するというのがねらいではあると思うんですが、最近は脱毛サロンの
ホームページにも「ムリな勧誘はありません」と書かれているところが
ほとんどで、実際に多少の紹介はあってもまずしつこく勧誘されることは
ないです。

なのでそのキャンペーン価格だけでワキ脱毛ができてしまうんですよね。

脱毛サロンの脱毛は個人差はあるもののそれなりに時間がかかります。
ワキの脱毛だとだいたい1~2年くらいでしょうか。

1~2年といっても実際には毛周期に合わせて2、3ヶ月に1回しか通えない
ので期間にするとけっこうかかってしまいます。

それでもだいたい5回もすれば自己処理はしなくて済むようになりますし、
自分するのとは比べ物にならないくらいきれいになります。

まだ脱毛を始めていない方はこれはぜひおすすめです。
これはやめられなくなりますよ^^

脱毛

乾燥肌は大変ですw

私は若い頃から乾燥肌だったんですが、年を重ねるごとにそれが
さらに加速してる感じですw

乾燥肌用の化粧水を使っていますがそれでもけっこう乾燥します。
肌トラブルのほとんどが保湿不足といいますからね。

暖かくなってきて紫外線も気になる季節になってきたので
紫外線対策も気を抜けません。

お休みの日はノーメイクでも日焼け止めだけはしっかりしておかないと
だめですね。

洗濯ものを干すときやごみ捨てなどの時にもちょっとだから大丈夫と
思わないできちんと紫外線ケアをすることを忘れないようにしないと。。

この間美容院にいって髪を染めてもらったんですが、カラー液が頭皮に
すごく染みて痛かったです。

美容師さんの言うには頭皮がすごく乾燥しているらしい・・
なんだか体中が乾燥してるのかもって思いました。

肌の乾燥が気になる皆様・・
肌の老化を早めないためにもとにかく水分補給を心がけましょう^^;

エイジングケアは早いほうがいい。

アンチエイジングケアっていつごろから始めればいいの?
なんて話を聞くことがあるんですが・・

これは早ければ早い方がいいみたいです。
コラーゲンも20歳前後がピークなんですよね。
なのでそれ以降はエイジングケアを取り入れていく必要があるということなんです。

どちらにしても普段のスキンケアをきちんとしておくことがいちばん大切なこと
ですよね。

エイジングケアについては今は情報も溢れていて、エイジングケアケアコスメ
種類がありすぎて迷ってしまいますが、自分の肌質や肌の状態を見極めて
自分にあったスキンケアをみつけることが大切かなと思います。

スキンケアの基本は保湿!

肌の乾燥がひどいのでスキンケアを変えてみました。

2014y03m09d_170323577

シャンパン酵母エキス配合のグラスオールです。
酵母が肌にいいというのはよくきくけど、シャンパン酵母エキスというのは
初めて知りました。

このシャンパン酵母はコラーゲンよりも保湿力が高いそうなんです。
しかも浸透力がすごくいい!

このグラスオールにはシャンパン酵母だけでなく美肌にはかかせない
ヒアルロン酸やアミノ酸、セラミド、スクワランなどの美容成分がたっぷり。

保湿力の高い化粧水はこれまでもいろいろ使ってきたけど、
グラスオールを使ってみて感じたのは保湿力の高さはもちろん、その持続力。

グラスオールのスキンケアを使ったあとは乾燥肌の私でもずっと潤いが
続いてます。

肌がすごく柔らかくなってキメが整ってきているのがわかります。
おかげで美容成分の浸透がよくなって肌の調子がすごくよくなってきました。

特に乾燥が気になる方にはぜひ使ってみてもらいたいです。
トライルセットがあるのでお試しができます♪

キャシーズチョイスの口コミ・自宅で手軽にピーリングケアができる♪

角質ケアができるピーリングって一度やってみたいなぁと思ってたんですが、
これって皮膚科とかサロンでしてもらうとかなり高額なんですよね。

それが最近では家で手軽にピーリングケアができるスキンケアコスメが
あるんですよね。

それがキャシーズチョイスです。

ct2

キャシーズチョイスはグリコール酸やサリチル酸などの複数の酸を
バランスよく配合した酸セラピースキンケアなんです。

毛穴の詰まりや開きが気になっていたので、早速このキャシーズチョイスの
トライアルセットを使ってみました。

ローションは最初は肌にのせるとけっこうピリピリとした刺激があります。
このピリピリ感は毛穴の角質を酸で取り除けたサインなんだそうです。

最初はこの刺激にちょっとびっくりしたけど、慣れてくるとぜんぜん平気です。
使い始めて2、3日目くらいで肌がツルッとしてザラつきがなくなってきたんです。

気になっていた毛穴の詰まりも少しずつ綺麗になってきた感じです。
肌の状態がよくなってきたおかげでスキンケアの美容成分が肌の奥まで
しっかり浸透してくれるようになってお化粧のノリもすごくよくなってきました。

酸トリートメントは古い角質を取り除いて肌を柔らかくしてくれます。
肌のザラつきや毛穴トラブルに悩んでいる方は一度使ってみる価値があると
思います。

キャシーズチョイスは1週間たっぷり使えるトライアルセットがあるので
まずはこちらでお試ししてみるのがおすすめです^^

キャシーズチョイス口コミ