山田養蜂場のハニーラボパックがおすすめ♪

毎日空気が乾燥してますよねw

ドライアイもひどいし髪もお肌も乾燥して体中の水分が足りないって
感じです(汗)

そこで最近すごく気になっていたはちみつパックを始めました。
山田養蜂場のはちみつコスメです♪

山田養蜂場といえばはちみつで有名ですが、そこからスキンケアコスメ
が出てるんです。

私が使ってみたのはトライアルセット。

IMGP14522

このトライアルセットはスキンケアライン5点ですが、
私がいちばん使ってみたかったのがいちばん右のコロンとした
ボトル、ハニーラボパックです。

夜のスキンケアの最後にするパックで洗い流し不要のお手軽
パックなんです♪

このはちみつコスメには肌の保湿力を高める18種類のアミノ酸が
たっぷり配合されています。

ハニーラボパックは夜の眠っているあいだに不要な角質をほぐして
潤い成分を浸透させてくれるんです。
肌の奥から健康にしてくれる感じですね。

朝の肌はしっとり潤ってキメも整っています。
肌や心をリラックさせてくれるローズウォーター、ローズエキスを
配合してるから香りにも癒されます。

このハニーラボパックはハニーラボスキンケアトライアルセットで
お試しできます^^

ハニーラボのさらに詳しいクチコミはこちら↓↓↓

>>ハニーラボパック口コミ