松阪牛ステーキをお取り寄せ

もう11月になってしまいましたね。

急に寒くなって、秋を感じずに冬になってしまった感じです。
私は寒いのが苦手でこれからの季節は本当に辛いw

でもつい1、2ケ月前はすっかり夏バテ気味で食欲もなかったけど、涼しくなって食欲全開でぎゃくにマズイ感じです。

しかも12月はクリスマスや忘年会、そしてお正月と食べる機会も増えますからね~w
嬉しいようなつらいような^^;

ところで今年のクリスマスは松阪牛ステーキをお取り寄せして家でクリスマスをしようと思ってます。

それなりのところで外食するよりはグンと節約できそうです^^;

002

松坂牛なんてめったに食べられませんからねー
失敗しないように焼かなくちゃ(笑)

松阪牛のステーキはシンプルに塩コショウだけで味付けして、焼き加減はレアでいただくのがいいそうですよ♪

通販