首が凝る・・・

最近首のコリがひどいです。
たぶんずっとPCに向かっているから。
まめに首を回したりするようにしてるんですが、同じ姿勢でいるとまた
すぐに痛くなっちゃいます。

この間ネットで見ていたら首の痛みやコリで悩んでいる人って結構
いるみたいですね。
最近はやっぱりPCを使う人が多いし、姿勢の問題もあるんでしょうね。

それと首のコリを改善するのによさそうな方法が書いてあるDVDを
見つけました。
それがこれです
なんでも日常生活のちょっとしたことを気をつけるだけですごく
楽になるみたいです。
最近かなり深刻になりつつあるのでちょっと考えてます。

 

健康

太ったw

ここのところ外食することが多くてちょっと食べ過ぎてたみたいで体重が増えてきてしまいましたw

体重が2、3キロ増えると体が重くなるのがすぐわかります。
なんとなく胃の辺りがスッキリしないし。
食べすぎは本当にいいことないです。

前に1日断食したことがあるのだけどあれってたまにするといいかも。
その時は1日固形物をとらずに酵素ドリンクだけ飲んでました。

断食後は胃が小さくなったみたいで胃もたれもよくなったし体が軽くなった気がしました。
やっぱり胃腸も毎日酷使してるから疲れてるんだろうなぁって思います。

ダイエット目的だけでなくてたまには胃腸を休める日を作ることも大切かもしれませんね。

 

 

土日休み看護師求人看護師求人車通勤可

日本盛の酵素サプリ。

以前に酵素ドリンクでプチ断食をしたことがあってこの時酵素の効果ってすごいなと思ったんですよね。

それから酵素ドリンクを飲み続けていたんですが、お値段も決行するので酵素サプリに切り替えようなと思ったんです。

酵素サプリといってもいろいろあるんですが、クチコミの評判や成分など、自分なりに調べてみてこれならという酵素サプリを見つけました。

それが日本盛酵素です。

日本盛酵素の口コミを見ても疲れにくくなった、痩せやすい体質になった、朝スッキリ起きられうようになったなどとても評価が高いんです。

nihonsakari

このサプリメントは厳選された100種類の有機栽培の植物で作られています。

カプセルだから飲みやすいし、いつもバックにいれておけば飲み忘れることもない。
それと酵素ドリンクに比べてお値段もかなりお手頃なんですよね。

酵素の効果はドリンクで実感できたけど、やっぱり続けていくことが大事なのでこの品質にこのお値段はうれしいです。

なんとなく疲れやすかったり、不規則な生活が続いてたり、ダイエットをしてもなかなか痩せないという方には一度こと日本盛酵素をためしてみてはいかがですか。

⇒日本盛酵素

健康

カロリーオフサプリ飲んでます!

ファンケルで出してるカロリミットというサプリを飲んでます。

karori2

このサプリメントの成分は脂質や糖質に働きかけて余分なカロリーを抑えてくれるというもの。
これを飲んだら痩せられるとかいうものではないんですが、ちょっとしつこいものやカロリーの高いものを食べるときに飲むといいです。

私は焼肉とかスイーツとか食べに行くときに飲むようにしてます。
体にいい成分でカロリーを抑えてくれるから安心なんですよね。

ランチの誘いや飲み会の時ってついつい食べ過ぎちゃうし、またそんな時に我慢して食べたいものを食べられないのも楽しくないのでそんなときはこのカロリーオフサプリがあるとちょっと安心^^

いつもバッグの中に携帯してます♪→カロリーオフサプリカロリミット

健康