優光泉酵素でプチ断食!

酵素ドリンクでプチ断食を始めました。
1食置き換えダイエットです。

ここのところ体重が増えて動くのがつらいです(汗)
そんなに食べてるわけでもないんですが多分代謝が
悪くなってるんだと思います。

体調をよくするためにもフル回転の胃腸をちょっとは
休ませてあげないとね。

酵素ドリンクは優光泉酵素です。

27562

この優光泉酵素ドリンクは実際に断食道場でも使われているもの。
原材料はすべて国産で、野菜はすべて九州産とかなりこだわり
がある厳選された材料をつかっています。

完全無添加で水や液糖などで一切薄めていない原液100%
の酵素ドリンクです。

これを水や炭酸などで割って飲みます。
このままだとかなり甘いシロップのようなので私は炭酸割りに
して飲んでます。
炭酸はお腹が膨らむのでお昼までは楽勝で持ちます♪
ヨーグルトにお砂糖代わりにかけても美味しいです。

すっきりしたクセのない味で飲みやすいです。
しばらく続けて見たいと思ってます!
優光泉酵素ドリンクでプチ断食ダイエット

持ち運べる酵素ドリンク

酵素ドリンクを使ったダイエットはしたいけど、平日の仕事中は
なかなかドリンクタイプの酵素は飲むことがむずかしいですよね。

となると酵素サプリメントかなと思いますが、
じつは持ち運びができてお水さえあれば飲める酵素ドリンクが
あります。

それが飲む生酵素です。
飲む生酵素1包ずつパウチの個包装になってるから、
そのままでも飲めるし、お水さえあればそれに薄めて飲んでもOKです。

ランチタイムならだいたいお水はありますよね。
あとヨーグルトにかけたりジュースに混ぜたりしてもいいので
手軽に酵素を摂ることができます。

優木まおみさんも愛用してるこの飲む生酵素は短期で痩せる
ダイエットにおすすめです。
口コミでもすごく人気でこの飲む生酵素の48時間ダイエットは
すごく効果があるそうですよ♪

速攻で痩せたい人にはこの飲む生酵素ダイエットがおすすめです!

1ヶ月で5キロ痩せる方法

冬の間ぬくぬくと生活をしてきてすっかり太ってしまった
なんて人も多いのではないでしょうか。
薄着になってくるこの時期になるとダイエットしなくちゃ~っと
毎年思うんですよね。

そこで私はこの1ヶ月で5キロの減量に成功しました。
その方法はというと、酵素ドリンクを使ったダイエットです。

酵素ダイエットってすごく流行ってますが、ある程度年齢が
行くと少々ダイエットをしても痩せにくくなるのでまあ半信半疑
ではあったんですが・・

でも酵素は本当に痩せます。
そして太りにくくなりますね。
もちろん暴飲暴食や間食のしすぎはダメです。

でもプチ断食でもいいから続けて食事もなるべく
効果カロリーのものを控える生活をしていけば間違いなく
痩せることはできます。

アラフォー世代の私でも酵素ダイエットで痩せることが
できましたから。
ぜひぜひお試しを。→1ヶ月で5キロ痩せたい

ベジライフ酵素液で1日プチ断食

浜田ブリトニーさんのベジライフ酵素液で1日プチ断食しました。

IMGP0886IMGP0888

ベジライフ酵素液は黒糖味でサラッとしてます。

これはかなり飲みやすい♪

このままでも普通に美味しいです。
味自体が濃くないので野菜ジュースや果物ジュースに混ぜてもOKですね。

ベジライフ酵素液のプチ断食は2時間おきにこの酵素ドリンクを飲んで、空腹感を感じたらいくらでも飲んでもいいんです。

野菜ジュースや果物ジュースもOKだから断食といってもそんなにツライものではないですね!

この1日プチ断食で体重は-1.5kg減量、胃腸の調子もよくなって体が軽くなりました。

ベジライフ酵素液はプチ断食におすすめです!

太ったw

ここのところ外食することが多くてちょっと食べ過ぎてたみたいで体重が増えてきてしまいましたw

体重が2、3キロ増えると体が重くなるのがすぐわかります。
なんとなく胃の辺りがスッキリしないし。
食べすぎは本当にいいことないです。

前に1日断食したことがあるのだけどあれってたまにするといいかも。
その時は1日固形物をとらずに酵素ドリンクだけ飲んでました。

断食後は胃が小さくなったみたいで胃もたれもよくなったし体が軽くなった気がしました。
やっぱり胃腸も毎日酷使してるから疲れてるんだろうなぁって思います。

ダイエット目的だけでなくてたまには胃腸を休める日を作ることも大切かもしれませんね。

 

 

土日休み看護師求人看護師求人車通勤可