ママバターの日焼け止め♪

青山にあるシンシアガーデンが好きでここの商品をよく使ってます。
シャンプーやリンス、ボディクリーム、ハーブティなど。
そしてこれからの時期に一番出番が多くなるのがママバターシリーズの
日焼け止めです。

2014y03m30d_162605733

このママバタシリーズはナチュラルシアバター配合で肌が
しっとりすべすべになります。

日焼け止めってSPFにもよると思いますが、使ったあとに
けっこう肌が乾燥してカサカサするんですよね。
このママバターの日焼け止めはSPF25PA++とそこまで
日焼け止め効果は高くないんですが、日常生活には
十分ですよね。

肌に優しくてこのママバターを使っているとほんとうに
肌がいつもしっとりとしています。
そしてこれからの季節にもうひとつおすすめの理由が
このママバターシリーズのアロマインには虫よけ効果もあるんです。

ユーカリ、ローズマリー、シトロネラ、レモングラス、ゼラニウムといった
5種類のアロマの香りが虫がいやがる香りだそうなんですね。

暑くなると夕方から出かけることって多くなりますよね。
そんな時に忘れてはいけないのが虫よけ対策。

日陰になっても紫外線ケアは必要だしこれなら日焼け止めと
虫除けが一度にできるからすごく便利なんです!
ママバター日焼け止めはこちら