美白化粧品はシミに効く?

美白化粧品て本当にシミに効果があるんでしょうか。

美白化粧品の働きには

①メラニンを生成を抑える働き
②メラニンを生成の指示をストップさせる働き
③出来てしまったメラニンを排除する働き

こうした3つの働きがあります。
そしてほとんどの美白化粧品が①と②をメインに作られているんです。

ということはほとんど美白化粧品がシミができてしまうのを
予防することが目的になっていて出来てしまったシミへの
アプローチを目的にしているものはすごく少ないんです。

美白成分が効果を発揮できるのは事前の予防ということなんですね。

そのため美白化粧品を古くからあるシミにつかってもなかなか
効果をじっかんできないわけです。
美白化粧品はできたばかりのシミや新たなシミを作らないためにこそ
使うものなんです。→シミ取り化粧品

よく眠れるサプリメント

夜眠れないのってつらいですよね。
寝なくちゃと思うと気持ちが焦ってしまってさらに
目が冴えてしまうんです。

でも寝ないと翌日がもたない。
寝なくちゃと思えば思うほど眠れません。

夜寝付きをよくするために大切なことがいくつか
あります。

まず寝る前にテレビやパソコン、スマホなどの
画面を見ないことです。
こういった光を見ることで脳が刺激を受けて眠れなく
なってしまいます。

そして寝る前にコーヒーや緑茶などカフェインを採らない、
食べない、そしてリラックスして過ごすようにするなどが
あります。

あとは質のよい眠りをサポートするサプリメントなども
出ているのでそういったものを利用してみるのもいいかも
しれません。

サプリメントは睡眠薬と違って翌日まで残ってしまったり
依存性があることもないので安心して摂ることができます。

よく眠れるサプリメントを飲み続けてぐっすり眠れるように
なったとか短時間でも疲れが残らなくなったという声も
多いです→よく眠れるサプリメント

顔のシミに効く化粧品

出来てしまった顔のシミって本当になかなか薄くなりません。
古くからある顔のシミほど頑固なんですよね。

美白化粧品もいろいろな種類のものが出ていますが、
そのほとんどが予防型のものです。
結局のところ美白の基本は予防なんですよね。
できてしまった顔のシミを薄くするのは本当に手間暇が
かかります。

シミを作らないためには季節を問わず1年中メラニンの生成を
抑えるために美白ケアをしなくてはいけないんですよね。

では出来てしまった顔のシミは美白化粧品では薄くすることが
できないのかというとそういうわけでもありません。

出来てしまったシミを薄くする美白成分としてハイドロキノンという
成分がありますが、この美白成分を配合している美白化粧品が
ビーグレンです。

ビーグレンは浸透力が非常に高く美白成分をメラニンまでしっかりと
届け効果を発揮するため出来てしまった顔のシミに高い効果があります。

これまでなかなか美白化粧品で顔のシミへの効果が実感できなかった
方はこのビーグレンをいちどつかってみてはいかかがでしょうか。
顔のシミ取り化粧品

 

ひざ下の脱毛をしたい。

わきの脱毛が終わって足の脱毛をしたいと思うように
なりました。
暖かくなって足を出すようになってきてひざ下のムダ毛が
けっこう目立ちますw
冬のあいだは放置状態だったけど。。

いつもカミソリで処理をしているんですが、けっこうすぐに
生えてきてしまうんですよね。

いろいろと脱毛サロンをみてたんですが、ひざ下の脱毛は
わきの脱毛のように通い放題で安いのとかはないんですよね。
エピレで2回2,000円というプランがあるけど、2回じゃどうなんでしょ。

ちょっとは自己処理が楽になるのかな。あとは6回で2万以上してしまいますね。
まぁ6回すればかなり楽にはなるのかな。

わきの脱毛があまりに安かったので結構高く感じますね。
あとは銀座カラーで月額制の足の脱毛でもいいのかな
と思います。→ひざ下永久脱毛

これは足は全てできるので結構魅力ですね。
ただひざ上はあまりムダ毛がないのでひざ下6回で
いいような気がします。
うーん・・迷いますw

エイジングケアは早いほうがいい。

アンチエイジングケアっていつごろから始めればいいの?
なんて話を聞くことがあるんですが・・

これは早ければ早い方がいいみたいです。
コラーゲンも20歳前後がピークなんですよね。
なのでそれ以降はエイジングケアを取り入れていく必要があるということなんです。

どちらにしても普段のスキンケアをきちんとしておくことがいちばん大切なこと
ですよね。

エイジングケアについては今は情報も溢れていて、エイジングケアケアコスメ
種類がありすぎて迷ってしまいますが、自分の肌質や肌の状態を見極めて
自分にあったスキンケアをみつけることが大切かなと思います。

看護師の求人

日曜日の新聞の折り込み広告の求人情報っていつもなんとなくみてしまうんだけど、こんな就職難とご時世でも看護師さんや薬剤師さんの求人は必ずといっていいほどありますね。

仕事自体は責任があって大変でしょうけど一生食に困ることはなさそうですよね。
最近は一箇所の職場にずっといるわけではなくて派遣として自分の働きたい時に働くという自由な働き方も選べるし、これもこういった時給の高い職種ならではの働き方ですよね。

今は看護師や薬剤師が登録して仕事を紹介してもらえるサービスもあってこういった仕事っていいですよね。

私も若いころに戻れたらぜひ資格とりたいです(笑)

 

看護師求人都内クリニック看護師転職サイト人気

AWキッチンのランチ

昨日はAWキッチンというレストランでランチをしてきました。
こちらのおすすめはこの農園バーニャカウダです。

写真 (9)

 

新鮮な野菜を特製ソースにつけていただくんですが、これが最高に美味しかった!
見た目もすごく個性的ですよね~
初めてだったんですが、最初ちょっとびっくりしました^^;
でも本当に美味しかった♪

そしてパスタは春キャベツとアンチョビーのペペロンチーノです。
これもさっぱりしていてそれほどにんにくが強くなく美味しかったです。

写真 (11)

そして写真を撮りそこねちゃったけどデザートにコーヒーです。

デザートのアイスとシフォンケーキにもお野菜が入ってました。
お店の雰囲気もよくてお料理も美味しくてとっても満足♪

また行きたいなぁ~^^

 

ひざ下永久脱毛脱毛サロン新宿

快眠サプリ

ネットショップをみてたら快眠サプリというのを見つけました。

その名も「月の休息」
短時間でも質の良い睡眠がとれるというよく眠れるサプリのようです。

2013y05m09d_225627169

 

これってリラックス効果や体の休息を促す成分が入っていて、短時間の睡眠でも体をちゃんと休めることができる効果があるようです。

たしかに病院でもらう眠剤は強すぎて翌朝まで薬の成分が残ってしまったボーッとしてしまうことがあるけど、こういうサプリメントならそんな心配もないからよく眠れたという満足感が得られたらいいかもしれませんね。。

私もどちらかというと寝付きは悪い方だから眠れない辛さってよくわかります。
寝なくちゃと思うとますます寝られなくなっちゃうw

短時間で質の良い睡眠て理想的だなと思います。
仕事してると自分の時間て夜寝るまでの時間くらいだからけっこうその時間が貴重だったりするんですよね。

それと場所が変わると眠れないタイプなので、旅行の時とかに使うのもいいかも。
ちょっと気になりますね~

母の日のプレゼント

もうすぐ母の日ですね。

例年お花とお菓子という感じなんですが、今年もネットでお花を贈る手配をしました。

今年はブリザーブドフラワーというのにしてみました。

1

ブリザーブドフラワーは生花に特殊な加工がしてあって、綺麗な状態がかなり長持ちするお花のようです。

見た目は生花のような感じですね。
でも水をあげなくていいのが面倒でなくていいですね。

アレンジメントもいろんな種類があってすごく迷いましたが、結局この写真のにしました。
かわいいですよね^^

喜んでもらえるといいな。
届いたら私も見に行ってこようと思います~^^

こちらからお願いしました。→母の日プレゼント

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !